自動返信メール・確認メールが届かないお客様へ |
ご連絡先にYahooメール等のフリーメールをご利用のお客様から「many drops.からのメールが届かない」とのご連絡を頂きます。 これは、Yahooメール等のフリーメールの設定による可能性がありますので、メール不着等のご連絡をされる前には、お手数ですが 下記につきましてご確認いただきますようお願い申し上げます。 Yahooメール等のフリーメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。 これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されてしまいます。 この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、当方の自動返信メール・確認メール等が「迷惑メール」として判断され、「迷惑メールフォルダー」の中へ入ってしまう場合があります。 誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメール等のフリーメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、 必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除してください。 もしくは、ご都合上、設定解除出来ない場合は、当方からのメールが迷惑メールフォルダーの中に紛れ込んでいないか必ずご確認願います。 Yahooメール等のフリーメール以外のお客様につきましても、ご連絡の前には、恐れ入りますが、迷惑メールの中をご確認願いますようお願いいたします。 |
迷惑メール等をご確認されてもなお、
当方からのメールが不着となっておられるお客様には
大変ご面倒をおかけいたしますが、
まずはこちらのフォームからご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
その際、携帯メールなど別アドレスをお持ちでしたら、
そちらも お知らせ頂けますようにお願いします。
メール不着のご連絡を頂きましたら1両日中に当方より「ご注文確認メール」を再送致します。その際 shop@manydrops.shop-pro.jpと 別アドレスの(manydrops_web@ybb.ne.jp)の2つのアドレスより送信致します。
3営業日をすぎても、やはり当方より返信がない場合は、
お電話またはFAXにて ご連絡頂きます様にお願いします。
many drops.山崎まみえ
shop@manydrops.shop-pro.jp
電話・FAX 076-438-2953