ショッピングカートに商品が入らないという方へ
------------------------------------------------------
カートに商品が入らない状態にあるという場合は、下記をご参照ください。
[ツール]->[インターネットオプション]->[プライバシー]->[詳細設定]を選択する
1. 「自動Cookie 処理を上書きする」 にチェックをいれる
2. ファーストパーティのcookieを「受け入れる」にチェック
3. サードバーティのcookieを「受け入れる」にチェック。
4. 「常にセッションクッキー許可する」 にチェックをいれる
5. OKをクリックで元の画面にもどる
6 [全般] の画面にある [Cookieの削除]をクリック
7. [OK]を押してウィンドウを閉じる
8. 一度ブラウザを閉じて、アクセスし直してください
それでもうまくいかない方はセキュリティの関係があるみたいです。
[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]を選んでください。
[セキュリティ]にあるSSL2.0 SSL3.0、TLS 1.0 PCT 1.0 が[使用する]にチェックが入っているかご確認願います。
ブラウザのプライバシーの設定が 中-高 以下で設定をお願いします。(購入されたあとは、元の設定にお戻しください)
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」
上記方法でもエラーとなってしまう方は、メールにてご注文ください。
アドレスは shop@manydrops.shop-pro.jp です。
但し、注文が殺到している時には、カートからのご注文の方を優先させて頂きますが、ご了承願います。
------------------------------------------------------
カートに商品が入らない状態にあるという場合は、下記をご参照ください。
[ツール]->[インターネットオプション]->[プライバシー]->[詳細設定]を選択する
1. 「自動Cookie 処理を上書きする」 にチェックをいれる
2. ファーストパーティのcookieを「受け入れる」にチェック
3. サードバーティのcookieを「受け入れる」にチェック。
4. 「常にセッションクッキー許可する」 にチェックをいれる
5. OKをクリックで元の画面にもどる
6 [全般] の画面にある [Cookieの削除]をクリック
7. [OK]を押してウィンドウを閉じる
8. 一度ブラウザを閉じて、アクセスし直してください
それでもうまくいかない方はセキュリティの関係があるみたいです。
[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]を選んでください。
[セキュリティ]にあるSSL2.0 SSL3.0、TLS 1.0 PCT 1.0 が[使用する]にチェックが入っているかご確認願います。
ブラウザのプライバシーの設定が 中-高 以下で設定をお願いします。(購入されたあとは、元の設定にお戻しください)
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」
上記方法でもエラーとなってしまう方は、メールにてご注文ください。
アドレスは shop@manydrops.shop-pro.jp です。
但し、注文が殺到している時には、カートからのご注文の方を優先させて頂きますが、ご了承願います。